渋谷でWordPressのお勉強中です。テンプレートを変えてみました。

DVC00077.jpg

醤油つけなくてもおいしい。

いまからいってきます!思いつきで生きてます((笑))

ケータイクーポンGETしていきましょう!→
楽天うまいもの大会 東部百貨店 池袋店 10F 催事場

100306_140051.jpg

ガラスの森美術館みて来ました。綺麗だったー。

100306_081946.jpg

箱根行ってきます。

DVC00021.jpg

久しぶりにデニーズにきたらモーニングメニューが変わってました。美味しそう!

DVC00009.jpg

若いころは、恋人でも友達でも、嫌われたり離れていったりされのが怖くて仕方なかった。そうしていつのまにか人をゆるーくしばりつけていたかもしれない。

今は、旦那に対しても友達にたいしても、
“いつかは必ず別れがやってくる。近くにいても心が離れてしまうかもしれない。ずっと仲良しでいられたとしても、いつかは死んで離れ離れになってしまう。だから今、この人を大切にしよう”
って思えるようになった。

人にも自分にも自由を許せるようになってきたから、歳を重ねるのも悪くないなと思う。

Yahoo!ショッピングの試食会に呼んでいただき、“青いカレー”をごちそうになりました。

青いカレー(オホーツク流氷カリー)

あまりに衝撃的な色で忘れられませぬ。こんなすごい色なのに意外とおいしいのにびっくりでした。詳しくは下の記事をご覧ください。

北海道は美味しいものも沢山あるけど、変わったたべものも沢山ありますなあ。。

あさって北海道行ってきます。一泊でとんぼがえりだけど。

NEC_0107.jpg

珍しく旦那と2人でランチしています。

自分を変えたくて読んだ本

stop and start diaryを携帯でみる

  • stopandstartQR_Code.jpg